あっというまのおおみそか

今年も早いもので、あっという間に大晦日になってしまいました。
年末年始休暇がはじまってから、ドタバタ&ゴロゴロと日が経ってしまい
とても楽しいです。


とりあえず毎日飲んでいるんですが、
普通はだいたい途中で「もういいや」ってなるんだけど
最近はなぜか次から次へと飲めてしまいます。
たのしいです。


ライブのチケット忘れて、東京と茨城を1往復半して、
ライブ満喫して(今年は特に最高の時間でした)、
あこがれの人と一緒にお酒を飲んで、
初めて会った人たちとカラオケ行って、
恒例忘年会の3次会まで行って、チャイナドレスおじさんに迫られ
やりたかったネギ鍋して、
昔のオンバトネタに興奮して今に至ります。
今日はとにかくガキ使ですね。
年が明ければ近くにお参りに行き、
友達の焼いているたこ焼きを食べてビール飲みたいです。


あー!!読むはずの本、全然読んでなイヤー。
ということで今日はガキ使まで本読むぞー。