そうだそうだ

去年の正月ブログのように
やっぱり今年もやったこと書きます。



27日:東京へ出発するものの、ライブのチケットを忘れ
    上野で舟和の芋ようかんを買って帰る。
28日:カウントダウンジャパン
    くるり…新曲ばかりだったけど、
        どれも最高にあったかくて素敵な曲
    スカパラ…全力スカダンス。妹が幸せそうに踊っていた。
    パフューム…初生パフューム。全曲知ってた〜。最高。
          最後の曲で、全力で「うえしたうえうえダンス」踊った。
    真心…初生真心。桜井さんが凄い進化した衝撃的瞬間に立ち会う。
       YO-KING先生かっちょいー。拝啓、ジョンレノン聴けて感動。
    ハナレグミ…初生ハナレグミバタ犬は過去1回あったけどね。
          オリジナルラブ「接吻」カバーで泣く。
          弾き語りハナレグミだいすき。
    電気グルーヴ…卓球すきだなー。妹はピエール瀧に鼻血。
    奥田民生…うしろでまったりと。
         「さすらい」が流れ出したときの観客の反応がすごかった。
29日:いきつけ飲み屋の忘年会。今年はチャイナドレスだった。
    今年は3次会まで行き、つぶ貝の肝にやられた。美味しい!
30日:念願のねぎ鍋。すごい美味しかった。またやりたい。
    いつも通り雑炊は翌朝に持ち越し。
31日:彼は仕事。私は一人で年越し蕎麦を作り、ガキ使で爆笑。
    途中で眠くなって、気づいたら0:10
 1日:彼からの電話で目を覚まして、0:30近くのお寺へ。
    2009年最初の1杯。寒かったー。
    友達のたこ焼き屋台が行列を作っていた。
    おみくじは大吉!!彼も大吉!!
    その後、知人夫婦+知人が飲んでいるバーに呼ばれ
    さらに飲む。おせち食べる。
    昼間は浅草。思い出飲み屋街で1杯。すじ煮込みが最高。
    彼母の手料理でお腹パンパン。
 2日:夕方再び彼父家へ。
    エビフライに、焼きカニ、エビ刺身。海産物万歳。
 3日:知人夫婦の家で新年会。
    なんだかんだで7人で盛大に。
    じゃこマヨが美味しかった。酔っ払ってカラオケ。