高級焼肉

大学を卒業して、もうすぐ2年。
卒業式に行かなかった私は、
大学時代の友達とほぼ会わないまま2年経過してしまいました。
それでも仲良しクラスの友達は
今でも飲み会に誘ってくれるので
土曜日、久しぶりにみんなに再会しました。


場所はいつもの川崎〜。


こんなに美味しい焼肉を食べたのは
果たして何年ぶりなんだろうというくらい
本当に質の良いお肉をいただきました。
ありがとうございました(涙)


久しぶりに会った人たちは
なんだか全然変わってなくて
とってもホッとしました。
みんなそれぞれの分野で頑張っている姿をみると
「私もがんばろー」と思います。


彼らは、私の大大大嫌いな「ザ・学生」という感じではなく
アットホームなので好きです。
(1人マイホームパパみたいな人がいるからかな)


そして普段田舎でボーっと暮らしている私は
「女の子」を忘れかけていたことに気づきました。
いかんいかん。
もっと「女の子」を磨かなければ。



時間が経つと忘れることも多いけれど、
こういう友達の空気はずっとずっと大切にしたいです。


下呂温泉行こうって行ってたけど、
フランス行ってみたいなー。