もうおばさんは君のフアンになっちゃったよ

清竜人(ロックインジャパン2009クイックレポート)
ということで、清竜人が最高だった今年のロックインジャパンフェスでした!


でもでもでも他もすっごい楽しくて、
良い夏の思い出ができました。
みんなありがとう!


さて、恒例の「振り返り」やりますかね。
今回は土日の2日間行ってきました。
天気にも恵まれ、過ごしやすい2日間でした。


8月1日(土)


木村カエラ
RIP SLYME
キャプテンストライダム
Dragon Ash


とにかくこの日は、よく飲んだ!
だって4組しか見てないもんね。
それ以外はひたすら飲んでたもんね。
水分は全てお酒から摂取。
おかげで「めちゃモレ委員長」でした(参照:『極上!めちゃモテ委員長』)
特にRIPのときは全力で酔っ払って踊りまくっておりまして、
非常に楽しかったです。
あゆみんぼ、ありがと。


8月2日(日)私の本命日


矢沢永吉
音速ライン
マキシマムザホルモン
安藤裕子
清竜人
真心ブラザーズ
グループ魂
YOUR SONG IS GOOD
ユニコーン


前日の倍、観ました。
最高でした。


矢沢永吉、すごかったよー。
何万人って人が一斉にタオル投げた瞬間は
鳥肌もんですよ。


音速、やっぱ最高!!
何度聴いても気持ちいいな〜。
藤井さん、相変わらず可愛かったな〜。


初ホルモン!!
普段から友達がカラオケで歌ってくれるので
メガラバは全力を出すことができました。
ヘドバンだって任せて!!首痛いけど!!
しかしホルモンは凄いね。
オーラあるよね。迫力尋常じゃないよね。
ちょっと感動すらするよね。


安藤裕子、お昼寝タイム。
心地よい歌声でした。
しかし、喋ると凄いんだね。びっくりしました。


きました。今日イチの清竜人くん!!
すごいすごい楽しみにしておりました。
一番小さいステージだったので、距離も近くて
音楽の温度とか、そういうのが生々しく伝わってくる
凄い良いライブでした。
そして、清氏の人柄がもう可愛くて可愛くて。
周りにいたお姉さんみんな「可愛い」とつぶやいておりました。
(もれなく私も含まれる)
最後泣いたぜよ。
曲をやる前に、気持ちを集中させている姿が印象的でした。
またライブ行きたいぜよー。


真心!!ヨーキングー!!!!
はんぱねー格好良かった。
清竜人が終わったあとすぐだったから
なんだか気持ちの整理がつかなかったまま観たけど
やっぱり格好良かった。
サマーヌード聞けて嬉しかったー。
真心は色んな色を持ってて、素晴らしいね。ほんと。


1年半ぶり!グループ魂!!
間違いなく一番面白かったデ賞!
ここには書けない、アンナコトやコンナコト(18禁)
ビークルのオ●ンコールなんてなんのそのです。
面白い!!ずっと笑いっぱなしでした。
レイクステージ超満員でした。
久しぶりに観れて嬉しかったです。


ユアソンは、すごいね。
ハッピーオーラ全開だよね。
私は足腰が限界で踊れなかったけど、
元気だったら絶対全力出してたよ。
ごめんよ。
でも心は躍っていたよ。
また踊りたい!


ユニコーン
こんな格好良いオジサン、最高です。
みんなが変わりばんこでボーカルやったり。
「働く男」「大迷惑」「ペケペケ」とか
「すばらしい日々」とか聴けて大満足。
思わずアルバム買ったぜよー。



とまあ書きすぎました。
楽しかった!!