オザケンじゃねーよ

ここ数日、仕事で大嵐が発生し
今日一段落しました。


久しぶりに現実から逃避しました。
こういうときは音楽が助けてくれます。


ということで最近買ったCD

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

LIFE

LIFE

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

Box Emotions

Box Emotions


林檎ちゃんと、オザケンは20%オフで買いました。
この「2枚買うと20%オフキャンペーン」大好きです。
「無罪〜」は中学生?高校生?の頃から聞いていたけど
やっぱり1枚欲しくて購入。


オザケンは、なんとなく。
でもこの「LIFE」は名盤ですねー。
キャッチーでポップで癒されます。
デトロイトメタルシティ思い出します。


真心20周年ベストアルバム!フラゲしました。
初回のDVDやばいです。
最高です。
デビュー前の映像が…。
ただサマーヌード(エンドレスじゃない方)が入ってないのが残念…。
まぁDVDにPV入ってるんだけどね。
でもねCDに入っていてほしかったのよ。


superflyは、なぜかの勢い買いです。
とにかく元気が欲しかったのです。
この女の人、ほんと歌うまいな〜。