おたんじょうかい

知り合いがやっているカフェで、
親友COTOさんの誕生日会を開きました。
私は全然企画したりしなかったので
どんな感じかすごく楽しみにして行ったら、
料理はおいしい、ケーキは尋常じゃないほど可愛くて
感動しました。
パエリアなんて初めて食べたかも。

このケーキは、そのカフェをやっている方の通っている
パン教室の知り合いの方(ややこしい)が作ってくれたらしいです。
これは商品化できますってば。
肝心のケーキも、ガトーショコラながら
中に胡桃といちじくが入っていて、とてもおいしかったです。


次の日は、益子の陶器市へ。
あんまり買わないように気をつけていたのに、
結局3点買いました。
だって、みんな可愛いんだもーん!!

↑毎回買っている、私の大好きなガラス作家の作品。
 今のところ6つ集まったので、この調子で少しずつ
 集めていけたら楽しいな〜

↑このバッグ、生地も手織りなんですからー!!
 配色が可愛すぎる…。
 これからたーくさん使うぞー。
 あー、見てるだけで癒される可愛さ。