おでかけ




週末に、学生のときから行ってみようと思っていた
小石川後楽園へ行ってきました。
ちょうど紅葉がはじまっている時期なので
そこそこの人手でしたが、
とても広いのでゆっくり歩けました。
そして、なぜかカレーパンの行商のおばさんがいて
食べてみたら、これは美味しい!
行ったら是非食べてもらいたいです。
カリフワの絶品カレーパン。また食べたいな。
小石川後楽園は、色々な風景があって、
バラエティーに富んだお庭という印象でした。
鯉にエサあげたかった〜。
(ちなみに入口の売店に売ってます)



後楽園を後にして、そのまま飯田橋まで歩き
神楽坂を歩いて、メンチカツ買って食べて
早稲田通りに出て、早稲田大学行ったら
学祭やってて人が凄くて、バスで馬場駅まで行って
新宿で瀧川先生のインストアイベント観て笑って
大岡山で鍋して、
風邪をひいていたので、
その後の約束を泣く泣くキャンセルし
帰ってきました。
結構歩いたぞ。



彼が作ってくれた鍋焼きうどんデラックス。
美味かったデス。