楽しい週末


こんな感じで飲みつつ鍋会仕込み中。
実は仕込んでたときが一番楽しかった気がする。
私とおっさんはヒマだったので、こんな感じで
遊んでおりました。
だってさ、台所立ってるのがプロの人たちだからさ
一般ピーポーはその腕を見ながら感動するくらいしか
やることがないんだす。
りゅうくんのキャベツの千切り、何回見ても感動するなー
それと夕日がきれいだったなー

そして、友達からもらった山梨土産の「富士ちゃん」
めたんこかわえーのー。
他の人にはワインだの、ほうとうだのを買ってきたのに
私だけ特別に「富士ちゃん」なんだそうです。
いやー、めっちゃゆるキャラでかわえー。
うちのおぴよさまとの相性も抜群ですわ。
うちのお母様は「カキ氷に練乳かけたみたいで美味しそうだね」と
仰っておりました。