2009年も残すところわずかとなってきました。

母は西のほうへ旅立ってしまい、
私は愛犬おパー様とお留守番の三連休でした。


金曜の夜は、ラピュタを観ながら
パズーの男らしさに感激し、
土曜の昼には、久しぶりに101匹わんちゃんを観て
うちの愛犬が、劇中の遠吠えに参加し
土曜の夜は、友達と飲みにいき
あん肝、活がき、あじのなめろう、いかの沖漬け食べて

テンションマックスそのままカラオケへ行き、
お店の都合で30人部屋に通され、
とっても楽しい夜となり、

日曜の夜は、やることなさすぎて8時半に就寝し、
月曜の昼は、激うまインドカレー食べて

秘密の制作部の部活動で、作業をし
ようやっと母の帰宅となった次第であります。


予想外に楽しい時間を過ごせたのも
私の数少ないお友達様のおかげでございます。
いつもありがとうございます。


あー。マーダルのバターナン食べたーい!!!
マーダル行きたーい!!


さーて。今週もがんばるしかないか。