振り返る

いろいろ考えてみても、
「美味しいごはん食べて、大好きな人たちと
 お酒飲んでるときが今一番幸せ」だと
ひしひし感じております。


私の中の楽しい記憶って、やっぱり
ごはんとお酒は絶対つき物


今回の週末も
・マーボー鍋
・さかくらまかない
カレーうどん
あー、どれもこれも美味しかった。
ミツカンのマーボ鍋、あれヤバイうまいです。
もやしが一番美味しかったです〜。
ひさしぶりに行ったさかくらも本当に美味しかった&楽しかったので
今度は再びお客さんとしてアラカルト食べるのだー。
メニューはもう決まっているのだ。フフフ。
自由が丘・千吉のカレーうどん
前々から気になっていたので、初めて食べられてうれしー。
もうちょっと刺激的な味でも良かったかなー。


今週の逸品。

自由が丘に新しく出来ていた「はらドーナッツ」
このプレーンが、尋常じゃない美味しさ!!!!!
全力で「辛党」の私もビックリなくらい美味しいドーナッツでした。
フワフワもっちりで、昔懐かしいドーナッツの味がして
2コは軽く食べられるな。
しかも全然甘くない!これ本当。
よく周りの人に「これ全然甘くないから食べてみなよ」と進められるけど
私にしてみればしっかり“甘い”けど、
このドーナッツは本当に甘くない。
(そりゃ、ちょっとくらいは甘いヨ)
だから美味しいです。
お店は、色んなところにあるみたいです。
来週は大量買いしてカネマル家に持っていこう。


はらドーナッツ:http://haradonuts.jp/