感想

先月末観に行きましたCDJ09/10の感想を。


perfume
1年ぶりperfume
NIGHT FLIGHT聴きたかった!
セトリも去年とだいたい同じで、
楽しかったけど、新しいのも聴きたかったでし!!


木村カエラ
可愛かったな〜!癒されます。
マスタッシュ、良い曲だ!!
yellowも好きだ!!
今年のタオルはカエラちゃんの買いました。
際立って可愛かったもんで。


くるり
半月ぶりのくるり!!!
世武さん登場ー!
そして、念願のピコピコワンダーフォーゲル!!
セトリは、ワンマンから一部抜粋という感じだったけど、
このあいだは2000人規模、今回は数万人規模で
会場は全然違うのに、岸田氏のトーンが相変わらずで
可愛らしかった。


★DJブース
寝るネルねる。
変な体勢で寝る。
疲れていれば爆音の中でも寝れることが判明。
上から見る「メガラバ」ははんぱねかったです。
フロアにいる人たちの頭が、前へ後ろへ上へ下へ
凄いことになってました。
良いもの見た。


ユニコーン
私はこの時のために、夏から今日まで頑張ってきた!
と、言っても過言ではないほど楽しみにしてきた
ユニコ―――――――ン!!
残念ながら会場で提供されているアルコールで酔えるほど
お酒が弱くない私は、
メニューにない(本当は提供しちゃいけないらしい)
テキーラショットを優しい売店のお兄さんにもらい
ライブ前に1杯!!
フロントエリアにもぐりこんで、
歌え、叫べの大熱狂!
PTA聴けたのが何より嬉しかったです。
楽しすぎて、嬉しすぎて、最後の
「雪が降る町」では、感動の涙〜。
ファンクラブ入りたいな〜。
でもライブ一緒に行くユニコーン友達が欲しいです!


8月のロッキンが今から楽しみ。