骨とボルト

先週月曜日に母方の祖父が亡くなって
先週は慌しい1週間となりました。
祖父のお骨から、以前骨折したときの
ボルトが大量に出てきたのが凄く印象に残っています。
親戚同士も10年ぶりぐらいに再会して、
いとこ同士もお互いすっかり浦島太郎状態。
すっかり大人です。


おかげでブログも放置。


なんだかんだで渡仏へのカウントダウンが始まり、
もう明々後日となっております。
用意しなきゃー。


昨日の夜と、何日か前の夜に
パリに出発する夢を見ました。
夢の中で、「あーカミソリ忘れたー!!」とか
「あー化粧水のミスト忘れたー!!」とか
現実世界の自分が忘れていた持ち物を
なぜか夢の中で再確認していました。
不思議な夢です。
快適な旅行にしたいのだー!!