サプライズと逆サプライズ

私の家族同然のお友達2人が
遂に結婚することになったそうで、
私たちの誕生日と一緒に結婚のお祝いをしました。


結婚する当人たちは、私たちをビックリさせるべく
電撃発表しようと試みていたそうですが、
私たちは先回りしてその情報を入手し
「逆にビックリさせてやろうぜ」ということで
逆サプライズを決行。


思いがけず私もジーンときてしまい、
早速泣きそうになったのですが、
それよりも早く新郎(仮)が泣いてました。
早いっつーの。


何より、新婦(仮)父の「結婚行進曲」生演奏が
ジーンと胸に響いて、素敵だったのです。
父が弾くって。。。本番でも是非弾いて欲しい!


写真にいろいろ載せたいなー。