土曜日:お花見

土曜日は、かねてから計画していたお花見!
今年は去年よりも気合を入れて準備。
私以外の2人も料理等を持ち寄って、
豪勢なお花見となりました。
(写真はのちほど…)


ほんと―――――に天気が良くて、
すごくすごく気持ちの良い時間でした。
去年は冷たい強い風が吹き荒れていて、
あまり余裕のないお花見だったので、
その分すごく楽しかった〜。


結果作っていったサングリアを
ほとんど1本自分で飲んでしまいました。
最近ワイン1本なら余裕で空けられるようになってきました。。
いよいよ危ないかも。


こんなピクニック、お花見じゃなくても
何度でもやりたい!!
ねっ!やりましょう!!