めちゃハマっております

韓国ドラマ。
前の仕事を辞めて、6月からヒマだったとき
たまたま平日の午前中に「天国の階段」がやってて
“韓国ドラマって、ストーリーが見え見えだしなー”とか思ってたけど
何となしに観ていたら、いやー、これがハマってね。。
結局教習所の合宿中も出来るだけ観てました。
しかも、平日午後にはフジテレビで当時
「ファンタスティック・カップル」ってのも放送してて
それも観てたし、
「ファンタスティック…」が終了したあとの
「タルジャの春」には、ハマりにハマってしまいました。
「タルジャ」最終回の日は、“もう観れないのか…”と寂しくなるほど(笑)


そのあと、平日午前中枠で
亡きパク・ヨンハ主演「オンエアー」が始まり、
これにも、ハマりにハマっていました。
最近最終回で、終わってしまって、またもや喪失感(笑)


いま平日午後枠でやってる「イケメンですね」という
大変ふざけた(と思われる)ドラマにも、
なんだかんだで観れるときは、かなり楽しく拝見しておりますし
同じ枠の「宮〜Love in palace〜」も、まだ1回しか観たことないけど
かなり気になっちゃうストーリーだし、
平日午前枠の「ヒーロー」もイケメンは出てないけど
なんだかんだ観てるし、
なんだかんだ言いつつ、めっちゃめちゃハマっております。


今の仕事、ほぼ午後から出勤なので
午前中の韓国ドラマ観賞が私の日課です。


あー!明日イケメンですねが最終回だわー。
さみしー!
DVD借りて、全部ちゃんと観たいー!!