音楽

とにかくツタヤでCDアルバム4枚1000円キャンペーンを
ひたすら利用し続けている私です。
お久しぶりです。


MUSIC

MUSIC

フジファブリック
モテキ主題歌『夜明けのBEAT』が聴きたくて。
フジファブ自体、名前は何年も前から知ってたし
『銀河』なんかは、何度もテレビやラジオで聴いてたけど
自分から興味を持ったことは一度もなかったのです。


でも、このアルバム、すっごい好き!
これからファンかも。


私の彼が、志村くんと親交があったので
亡くなる前も、何度か話を聞いたことがあったり、
亡くなったときもニュースで知る前に、
茫然とした彼から「志村くんが亡くなったらしい」と電話がかかってきた日を
今でもはっきり覚えてます。
そんなことが色々あったのに、
なぜか“聴いてみよう”と一度も思ったことがなかったのが
今では不思議。
たぶん『銀河』の印象が強すぎたんだろうなー。
あのPVの感じとか。
だから、私が今まで抱いていた印象を強く拭いさってくれた
そんなアルバムになりました。
もっと他のアルバム聴こうっと!!