arrival

12月15日午前7時5分、サンフランシスコ国際空港(SFO)に到着。
朝の空港には、私の乗っていた便の乗客ぐらいしかいなかったので、
入国などはとってもスムーズにいきました。

そのまま電車(BART)に乗って、powellへ。
BARTはサンフランシスコ近郊の人にとっては、とても便利な乗り物。

予約していたホステルに着いて、時差ボケのために朝9時半から夕方5時半まで爆睡。
ほんと私は時差ボケに弱い…。
「でかけなきゃ」と思い、ちょっと外に出てみる。
近くにユニオンスクエアがあるんだけど、そこはのんびりと時間を過ごせるのです。

クリスマスツリー、とってもキレイだった。
けど、やっぱり初日にひとりぼっちは心細かったので、
そそくさとホステルに戻っていきましたとさ…。
次の日には4ヶ月ぶりの再会が待っているので、わくわくしてしまう。