昨日

マミーが我が家へ。
マミーの希望により二子玉川に行った。
母娘3人で久しぶりのおでかけ。
にこたまの高島屋でブラブラしたあと、駅前のたこ焼き屋でたこ焼きを食べる…。
美味しかったねぇ。たこ焼きなんて久しぶりだったよぅ。
そしてその後、自由が丘へ行き、
私のバイト先でお茶したあと、予約していたレストランへ。
そこはイタリアンレストランなんだけど、
雰囲気も、味も、値段も文句なし!!!!
私のお気に入りなの☆
ボーイの人もかっこいいし…イッヒッヒ。
そこでたらふくイタ飯を食らう。
私が普段一切飲まない赤ワインをボトルで注文したり。
赤ワインって美味しいのね。
帰りにスーパーで買い物して、帰宅。
妹も母もお酒が弱いので、若干千鳥足気味に歩いて帰る。
楽しかった〜♪
今度は私がマミーのために自由が丘をくまなく案内してさしあげまする。