今日

今日のバイトは、平日なのにまじで忙しかった…。
今日は人が全然いなくて、
オープンから午後2時半まで、3階建ての店を店長と私の2人でさばく…。
いつもなら、12時から昼番の子が来て、
私は1時くらいに昼休憩をもらうんだけど
今日はあまりの忙しさに、結局ごはんを食べられたのが4時ごろに。
営業中、オープン前に仕込んだ食材はすべてなくなり
仕込みながらの仕事はまじで大変なのよ!!
2人で、オーダーとって、調理して、仕込んで、食器さげて、食器を洗う…。
もうねぇ〜疲れたです。
そして6時半にバイトをあがって、そのあと横浜へ。
なぜ横浜に行ったかっていうと、それはそれはスーツを買うためですよ。
私は特に就活スーツにこだわりとかないので、
適当に店員さんと会話して、即決してきました。
店員さんにも「決めるのが早いですね(苦笑)」と言われたw
そんなねぇ〜、就活スーツを決めるのに一体何を悩めばいいのか教えてほしいわ。
バイトで散々疲れていたので、さっさと買い物をすませて
即行帰宅。
疲れた〜よ〜。明日はテスト勉強会だぁ〜よぉ〜。
金曜日には実習の最終報告書提出だ〜〜よ〜〜〜〜〜〜。
そんで実習のあとは、クラスのみんなで「お疲れ会」♪
楽しみ。