happy wedding

うちの大学にはチャペルがあって、
毎週土日あたりにはどうやら結婚式が行われているらしい…という情報は知っていた。
しかし、私は土曜日の授業はとっていなかったので
その光景を見たことはありませんでした。
けど、今日テストが終わって外に出てみたら結婚式やってた!!!!
ちょうどチャペルの外で記念撮影をやっていたので、
近くの喫煙所から眺めていました。
今日は天気が良かったので、晴天のもとのウェデングドレスの白が映えていて、とても素敵でした。
そのせいか何か知らないけど、帰ってきてお昼寝していたら
私が結婚していた夢を見た(笑)
それだけ彼らからハッピーオーラが出てたっていうことなんです。
お幸せに!