ウフフ…

昨日友達のデジカメで撮ってもらったJohn Ellisの写真をデスクトップに貼り付け
そしてニヤついている私。
いまだに昨日の余韻に浸っております。
とりあえず「英語三ヵ年計画」を実行して、どうにかしよう。
んでもって、やっぱりinternationalな交友関係が持てる仕事につきたいぬぁ〜

↑はJohn Ellis(Sax&Key)と私のツーショット☆
昨日は本当に素晴らしいライブで、
いまだに体の奥から感動がこみ上げてくる。
ライブの最中、音楽と私という存在がもうどうにもならないくらいに
シンクロしたというか、そういう感覚になって笑っていた(笑)
思わず笑っちゃうくらいに凄かったんだから。
「あ〜、どうしよう!!!」みたいな感じ。
やっぱりどんなCDも生演奏には勝てない。
そのときの、彼らを包んでいる要素が音楽に取り込まれているわけで
彼らの音楽+αが、ものすごい感じられる。
今も思い出しては、胸がいっぱいになる。