片思いバトン

寝るふりして、寝ません。
で、「片思いバトン」とやらを受け取ってみようと思います。
では、スタートぉ〜!

1.片想いをしていますか。
  していま…。
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  年齢制限ないです。
3.自分から告白できますか?
  全然余裕。それよりも何よりも自分の気持ちが抑えられなくなります。で、告白。
4.あなたが相手に贈る、告白のことばを教えて下さい。
  『好きです。』それだけ。
5.どういう言葉で告白されたいですか?
  その人が私のことを好きだという気持ちが、私に伝わればどんな言葉でも良いと思われます。
6.相手に恋人がいます。諦められますか?
  諦める理由がないです。奥さんがいれば諦めます。
7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  そもそも、片想いの人がいたら私は恋人できないだろうなぁと思います。
8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでいます。
  嬉しい偶然です。話かけるかな?
9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  気づかれないように近づいて驚かせます。「わっ!!!」みたいな。
10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  人は皆、他人が思ってもいない趣味を持ってるんじゃないかと思います。
11.片想いの人に誰か紹介してほしいと言われたあなたは誰かを紹介しますか?
  絶対しないです。そして、その時点で「見込みナシ」と落胆します。
12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。
  この質問の意味がよくわかりません。
13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  なれたり、なれなかったりします。
  っていうか、わざわざ相手の色にならないと付き合えないような人のことは好きになりません。
14.片想いの恋が叶わぬままあなたに恋人ができました。
  残念ながら、そんな状況で私に恋人はできません。
15.はてなの中に片想いをしている相手はいますか。
  「います」って言ったらどうするつもり〜???
16.今日は片想いの人の誕生日です。 恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
  お電話します。それか、会う予定があれば直接「おめでとう」と言います。
17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
  ライブか、水族館です。
18.片想いの人に『好きな人いる?』と聞かれたらあなたは何て答えますか?
  「いるよ」って言って、そのまま告白しちゃうかもしれません。
19.片想いの人が飲み過ぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
  どうぞ、おあがりなされ。
20.片想いの人と実は両想いでした。
  その事実が判明した後、2週間は顔がゆるみっぱなしです。
21.最後に5人に回して下さい。
  これは、質問の量が多いので大変でした。