学校

今日は久しぶりに「学校に来た!!」という充実感を感じた日だった。
…って、今も学校の図書館にいるんだけどネ。
だって、最近は学校に来ても一人でサササと行動して
特に誰と話し込むということもなく、ひっそりと暮らしていたからね。
それに比べて今日は知ってる人がいっぱいいる授業だし、
そのあとみんなでごはん食べたし、
おのたみさんと図書館だし。
来週発表の英文の訳をし直して、
あとは3年前に私が友達に宛てて書いたメールを見て背中がかゆくなった…。
3年前の私は確かに若かった…。怖いほどに若かった。
人間、年を重ねれば落ち着いていくものなのですね…。
とりあえず1つ目の訳は終わったので、あともう1つ訳せねば。
昨日このあいだ注文した「Tales from EARTHSEA」が届いたので
それも読みたいし。
今日のラジオ英会話もあるし、毎日英語漬けだわ。
DSなんか買わなくても、英語漬けになれますわよよよ。
今日は夕方からラストまで、すっごい気まずいバイトです。
がんばります!!!