Things

「やりたいこと」と「やらなきゃいけないこと」がいっぱいいーっぱいあって
嬉しいです。うんうん。
Time is moneyなのです!!一時も無駄にできないのです。
とりあえずは
①英語力アップ
②旅行資金調達
③仕事(バイト)
②と③は1度にこなせるので、困りません。
あとは学校の授業と英語学習を上手くこなしていかなければ。
次回のTOEICは7月、そこで大幅なスコアアップをはかりたい!!!
やっぱり今回の試験では、そんなには結果が期待できないね。
dailyに勉強し出したのも今月入ってからだし、
1ヶ月とかそんくらいじゃ結果はついてこないだろうと思うので。
なので7月!!
NYへの想いは日々加速しております〜。