music

IMAGERY

IMAGERY

私のお気に入り「miss you」がFree TEMPOの手によってre-mixされています。
ずっと買うか迷っていたけど、買って正解だよ、やっぱり。
前作の↓
Oriental Quaint.

Oriental Quaint.

も、傑作。何度聴いても色褪せない新鮮さがある。
こういう音楽って自分としては珍しい。
だって、ずーーっと聴いたら、だんだん飽きてくるもん。
それにしても私のOriental Quaintは一体どこへいったのでしょうか。
CDが行方不明です。ご存知の方はご一報を。
バイマイメロディー

バイマイメロディー

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

それと、私には珍しく邦楽CD買っちゃったよ。
バイマイメロディーは、純粋に好きな音楽だったので。
宇多田ヒカルは迷ったんだけど、試聴して
“1枚くらいCD買ってやろうじゃん”と思ってね。
特に「This is Love」は、歌い方やブレスの仕方がとても良い。
あとHMVで今¥5000以上買うと
10ポイントくれるっていうキャンペーンに惹かれたってのもある(笑)
結局全部で¥7000以上しちゃったんだけどさ。てへっ。
どんまい、どんまい。