解散

友達が頑張っていたバンドが解散してしまった。
ついさっき知ったとこ。
私が彼らのライブによく足を運んでいたのは1年前の話だけど
行く度に元気をもらっていた。
最近になって「来月あたりライブ行ってみようか」と思って
Websiteをチェックしてみたら、こんなことになっていた。
ただの観客として見るのが多かったけど
彼らのCDをライブで売るのを手伝ったのとかも楽しかった。
私の好きな人とも去年の夏一緒に見に行った。
あの日のライブを私が見に行かなかったら、
きっと私はカリフォルニアにも行ってなかった。
彼らのライブは色々な意味で、私に契機を与えてくれた。
解散』ってすごい悲しい言葉だと初めて実感した。
もう二度と彼らのパフォーマンスを見られないかもしれないのだ。
彼らは、私を日常から非日常に連れて行ってくれた。
こんなことになるなら4月のライブ見に行けばよかったな。