L&Gフィルムフェスティバル

感想。良かった!!!
特に『ユー・アイ・ラブ』は素敵な作品だった。
DVDとか売ってないのかな?欲しいです。
主人公の男の人がめっちゃめちゃかっこよくて
鼻血出るかと思った。
女の人めっちゃ綺麗だし。
トーリーも凝っていたし、
特にラブシーンの見せ方は、かなりアーティスティックだった。
『サマー・ストーム』は人気だったので満席だった。
私はかなり観やすい席で鑑賞できた。
この作品は、同性愛をさまざまな立場の人から見ていて
とても面白かった。
当たり前だけど「愛の形はひとつじゃない」ことを改めて思い知らされる。
急な誘いにも関わらず、2作品も付き合ってくれたK○さんありがとう!
来年が楽しみ。