condition

調子が良いのか悪いのか、さっぱりな今日このごろ。
火曜日にシャチョーと飲みに行って、若干打ちのめされて以降
ぼちぼち調子が上がりません。
こんなときはフェレ・マルチネスでも観るしかないな!!
『Bad Education』ですよ。
イケメンに癒されるべきだ。
今日髪の毛を黒髪に戻した。
なんとなく気分でね。
自分の中で色んな問題が起こりすぎて、もーどーしよー。
今日は給料日だったので気分転換に渋谷へ買い物へ。
コキュで新作のサンダル(ちょーかわいい)を購入し、
パルコの服屋で、これまたちょーかわいいショートパンツを購入。
シネマライズで映画を観ようと思ったけど、
「明日テストだし…」と思って帰りました。
…とまぁ、何とも脈絡のないつまらない記事になってしまった。
ごめんなさい。
新潟バスツアーが今の唯一の楽しみ。

エンマ・ハウス(13)

エンマ・ハウス(13)

HMVで試聴して、いてもたってもいられなくなり購入。
ほんとは
CORINNE BAILEY RAE

CORINNE BAILEY RAE

これも欲しかったんだけど「節約、節約…」と思ってやめました。