『世界遺産 フランス縦断の旅』

ご存知の方も多いと思いますが、
最近、連日NHKにてフランスの旅番組がシリーズで放送されています。
私は今のところほとんど見てるかな?
これが面白いんです!!
今まで見たどんなフランスの旅番組よりも面白い。
時間をかけて、フランスのさまざまな地方を旅するからこそ
今までにないフランスが味わえる。
卒業旅行はリアルにベルギーか???って思ってるので
そしたらフランスも行けるはず!!
NYはまた今度…。
友達が住んでいる間にベルギー行っておかないとね!!
うちのパティちゃんのきょうだいもいるし。
パティちゃんのきょうだいがベルギーに住んでいるなんて
ちょっと感動しちゃうよなぁ〜