TOEIC

土曜日、11時間半働いたおかげで
今日は朝起きられなかった〜…。
今回のTOEICは慶応大学三田校舎だったんだけど、
受付終了5分前に三田駅に着いて、
そっからさらに道に迷い、
挙句の果てにタクシー乗っちゃったよ(笑)あはは〜
運転手さんに「近くてごめんなさい!」って何回も謝罪。
そしたら「全然かまわないですよ!!」ってすごい優しかった〜
だって、ほとんどのタクシーの運転手は
ワンメーターがお嫌いですからねぇ。
そんなこんなでギリギリで到着したものの、
朝ごはんも何も食べていなかったので、
開始前からすでにお腹がペコちゃんだったのです。
「ちゃんと集中できるかなぁ〜??」って不安だったけど、
案外大丈夫なものです。
リスニングの中盤、意識がぶっ飛びそうになったけど
それからはバッチリ集中!!
今回思ったのは、TOEICって簡単な問題が多い!!
リーディングは今回8割以上は解けたはず。
間違えようがないと思ってしまった。
(↑…おいおい。調子に乗ってんじゃねぇかあぁぁぁ??)
それくらい出来が良かったんです!!
今回の目標スコアは700以上なので、
それくらい取れていることを祈る!!!!!
集中し続けるって疲れる〜