music

Love mode

Love mode

clazziquai projectの最新ミニアルバム。
ラジオでたまたま流れていた、表題でもある「Love mode」という曲が素晴らしくて
昨日、迷うことなくHMVで買ってしまった。
電子音とメロディが気持ちよいほどに共鳴していて最高。
この曲はm-floのVERBALがゲストとして参加している。
前作のアルバム「color your soul」でも、
HMV限定でついてくるCDで、タカハシタクがre-mixを手がけていたり
(また、このre-mixのCDが最高なんだよなぁ〜!!!)
以前から親交のある2組が、今回もやってくれたわけです。
ちなみに7曲目に、PE’Zが演奏に加わっているバージョンの「Love mode」が収録されています。
私はオリジナルの方が好きだけどね。