welcome to my home!!


今日バイト終わってからお友達とお出かけ。
喋ってごはん食べて、うち来て…っていうコースです。
なぜか彼女とは10年間こうやって過ごし続けている気がします。
特に遠出をするわけでもなく、買い物するわけでもなく
ただ部屋で雑誌見て、音楽聴いて。
10年間かぁ〜。長いようで短いようで。
彼女とはこれからもこんな感じで過ごし続けていくだろうなぁ〜。
お互い、実家同士がめちゃめちゃ近かったのもあって
中学、高校時代はよく彼女の家に通いつめていたっけ。
レイトショーの映画に、何十回も連れて行ってもらったなぁ。
私が飼っている犬・パティちゃんも
彼女の犬の娘だし。
一緒にアメリカにホームステイに行ったし。
今年の卒業旅行のパートナーも彼女。
小学・中学時代、自称・孫悟空だった私は
三蔵法師のような彼女にめちゃめちゃ影響されて
だいぶ丸くなりましたよ。ほんと。
彼女に出逢って「与える」ということを学んだのです。
…って、本人に言っても「???」って感じだろうけど(笑)