多摩川にて

今日は以前から首を長ぁ〜くして待っていた多摩川BBQ大会でした。
ここ数日、雨やら曇天やらで天気がパッとしない日々が続いていて
今日晴れるかすごく心配だったけど、
そんな心配が吹っ飛ぶほどの快晴で、感動しました。
晴れ男と晴れ女のコラボだったのかしら。

朝9時に川崎駅集合ということで、
朝から張り切って行った私。
みんなでBBQやったのは初めてだったけど、
万事順調に事は進み、次回への励みになりました。
なんか、いかにも「大学生っぽい」感じのBBQで
ちょっとウキウキしてしまった。

男の子たちは、とても頼りがいがあったので
私と言えば、炭に火をつけたくらいで
あとは食べて寝てました(笑)
ごめん…。
女の子に優しい男の子、大好きです。
最後、新丸子駅での解散は何とも思い出深い時間でした。
次回は、ポトラック形式で是非!!
こうやって楽しめるのも、あとわずかなのかなぁ〜なんて
寂しく思ったりもします。