初めて


昨日、生まれて初めて上野動物園行ってきました。
彼が誘ってくれたのだけど、偶然にも私がとーっても行きたかった場所でした。
上野に着いたのが午後3時ごろで、ちゃんとゆっくり見れなかったのですが
私は何と言っても↑のカピバラに大興奮!!!!
すっごい大きいんだけど、一応ネズミの仲間なんですよね。
テレビで見たことはあったんだけど、生まれて初めて肉眼で見ました。
感動です…。
あのムクムクとした体格と、トロトロとした危機感のない動きがもう…(ぽっ)
あまりにもトロトロしていたので、同じエリアに放たれているバクに猛突進されてました。
リャマもカピバラのあとを追うので、カピバラさんは常に忙しそうでした。
そして、イヌワシの凛々しさに恋をしました。
あの勇ましい顔つき!!!
危うくプロポーズを申し込むところでした。
いつも行くのは水族館ですが、動物園もとーっても楽しかったです。
主に私のペースで進んでいってしまいました。ははは。
シロクマも、ゴリラも、バクも、リャマも、ツルも
みーんな可愛かったです。
個人的には10年以上ぶりに動物園に行き、
久しぶりに「動物園臭さ」を堪能しました。
懐かしかった〜。