試された

昨日の夜バイトだったんだけど
メンツが私と店長2人の計3人。
厨房1人・ドリンカー1人・ホール私。
いやぁ〜!!混んだ混んだ!!!
日曜の夜、めっちゃ混みますのね。
私バイト4日目ですが!?
お客さんはそんなことは関係ないので、ガンガン注文しまくり。
おじさんとお姫様みたいな女の人のカップルがやたら怪しかったです。
居酒屋のお客さんは、たまに
「合コンしようよ〜」とか
「いま何歳??」とか
陽気な言葉をかけてくるんだけど、
ちゃんと優しく対応してあげる努力します。
今日もバイトなんだけど、
今日は確実に「飲む」日なので、かなり怖い…。
先週の今日は、かなり飲まされて結局最後の1時間は座って死んでいた…。
私の彼はお酒がやたら強いので、今日は彼に飲ませることにしよう。
私はちゃんと仕事したいです。