music

今日、天気が良かったので学校帰りに目黒まで歩いた。
ついでにHMVでCDを漁った。
収穫は以下のとおり。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006

DODECAGON

DODECAGON

ジャンルもテンポも違う3枚。
個人的に今回の一番はエルレだな。
私は普段ロックは聞かないもんで、
特にジャパニーズ・ロックにはあんまり関心がないのだが
音楽番組とか見てて、いっつも気になったのがエルレ
疾走感あるし、英語詞の発音も抜群。
これを大音量でガ―――――――っと流せば、
ストレスなんて飛びます、吹っ飛びます。
ジャミロクワイは、いつかCD買ってやろうと思ってたので。
キリンジは、
前にFPMのCDに入ってたのを聞いてから気になっていて
今回新しいアルバム出てたっつーことで試聴してみたら
こりゃヤバいぞってことになって…。
特に曲のタイトルとか。
…という買い物を経て、今日からHMVのカードがシルバーになったヨヨヨ。
毎年ピンクのカードさえ満タンにできずに挫折しておりましたが、
今年の私は違ったね!!!
着実に貯めたよ。
ちょっとした達成感。