激高

2日前、彼と電話で激しい(特に私が)口論になった。
深夜に声をあらげて「あーだ、こーだ」と、それはまぁ激しかったです(私が)。
向こうは、あまりにとてつもなく冷静…。
結局電話の途中で「もういいよ(by彼)」発言が飛び出し、口論は終了。
電話を切った後、一通り言いたいことを言えた爽快感により
私の怒りはほとんど消え、
逆に、責め立てて申し訳なかったという反省の気持ちになりました。
翌日(昨日)、一緒にバイトだったので
「どーなる?どーなる?」と心配していたが、
結局は“無言の仲直り?”でした。
なんかいつの間にか、いつもどおりに。
よく分からないけど、まぁこれでいいのかなっていう感じです。
彼にはえもいわれぬ安心感があるのが不思議です。
安心感じゃないかも…なんだろ?
ん〜、私たちのことはまだ誰にも分からないですね。