update fes.2007 May

しばらくPCからまともに更新していなかったので
ここらでどーんとまとめて更新してみます。

買ったCDたち

Modal Soul

Modal Soul

Metaphorical Music

Metaphorical Music

真昼の月(初回盤)

真昼の月(初回盤)

風景描写

風景描写

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

COSMICOLOR (DVD付)

COSMICOLOR (DVD付)

HARMONY

HARMONY

読んだ本たち
アムリタ〈上〉 (新潮文庫)

アムリタ〈上〉 (新潮文庫)

白河夜船 (新潮文庫)

白河夜船 (新潮文庫)

ぬるい眠り (新潮文庫)

ぬるい眠り (新潮文庫)

nujabesは、知り合いが好きなアーティストで
彼に初めて聴かせてもらったときから、ドハマリしてしまったのです。
ちなみにnujabesは、jazz-hip hopというジャンルらしい。

音速ラインは、最近テレビでたまたま聴いて
「おっ!!」と思って気になって、ついアルバムまで買っちゃったわけです。
しかもアルバムも、こりゃまた素敵な1枚でさ。
心和む、素敵なmusicよ。

capsuleは、以前から私の妹が好きで、彼女がCDを買っていたのだが
今は離れて暮らしているので
今度からは私も買わなきゃ!!って思ったのと、
あと今回の1枚は、思いっきりclubテイストなので。
capsule最高ニャリ☆

本はと言いますと
以前から大の江國香織ファンなので
当然、新作はチェックせねばならんので『ぬるい眠り』を。
やっぱり、短編集スキね。
おもしろかった〜。「災難の顛末」以外は…(笑)

ばなな様の『白河夜船』もよかった。
おもしろかった。
『アムリタ(上・下)』は今読んでる最中。

こんな具合でしょうか。