映画

久しぶり、本当に久しぶりに映画館へ足を運んだ。
カポーティ』以来じゃないか??ってくらい。
彼氏とは映画好きという共通点もあり、
今見たい映画が一緒だったので行くしかなかったのであります。
恋愛睡眠のすすめ
5月1日の映画の日に、シネマライズへ。
案の定人がいっぱいで、予定していた回の次の回を指定。
それまでモスで喋ったりしてヒマつぶし。
19時10分からの回だったのにもかかわらず、満席状態。
しかしまぁ、いくらガエル・ガルシア・ベルナル主演といって期待していた私ですら
思わず「ふぁ〜」と溜め息のようなものがこぼれてしまう感じの出来でした。
あれは、“予告編が悪いね”という意見で彼氏と一致しました。
商業的にはあの予告編のつくりは間違ってないんだけど
映画の本質を伝えていないというか、過剰に期待させる内容なので
もうちょっと等身大に作ってもらいたかったです。
今まさに「見ようかな…」って思っている人はDVDになってからどうぞ。