ぼやーっと考え事

久しぶりにPCをひらいて、このブログの昔の記事をひたすら読んでみた。
何か、毎日がキラキラしてて楽しそうだなぁ〜って羨ましくなっちゃった。
今も十分楽しいんだけどね。
っていうか、今は相方がいるからこそってのもあるんだけど…。
前みたいな生活のリズムで、それで今の相方に出逢っていたら
さぞかしバラ色だったかもしれない…とか思ってみたりしちゃったり。
けど、相方には今この時期にしかきっと出逢えなかったんだと思うので
(やっぱり偶然は必然だからね・笑)
これからもっと成長していけば良いのだと思います。うむ。
先日、彼に言われた一言が本当に本当に嬉しかった。
今までそんなこと言ってくれた人はいなかったのです。
本当に嬉しくて涙が出ちゃったよ。
彼のためにも早くリズムを取り戻して、前へ前へ進んでいきたい私です。
今はちょっと自分のリズムを見失っているところなので、
もうちょっと時間下さい。
で、一人暮らしして、自炊もいっぱいして
もっともっと楽しい思い出増やしましょう。
そうしましょう。
このブログもちゃんと更新しましょう。
そうしましょう!