手料理

本当に本当に久しぶりに、
私の手料理を家族にふるまった。
とは言っても
料理のレシピは、彼から教えてもらったんですが;


最近、平日は夜になってもほとんど家に帰らず
ひたすらご近所の親友の家に入り浸り、
そして、週末は東京の彼の家に入り浸り
家にはほとんど「寝に帰っている」状態が続いていたので


「こりゃ、いかん!!」ということで
“家族の絆を取り戻そうフェア”開催(笑)
お父さんは私の手料理が大好きなので
彼から教わったレシピをもとに、
お鍋(蒸し鍋っていうのかな??)を作った。


これがまた、めちゃ美味しかった!!!
我が家の定番鍋に追加決定。
お父さんも「えりちゃんが料理なんて、明日雪降るの??」って
ビックリしてたけど、
でも、すごい喜んでいたみたいで嬉しかったです。


家族を大切に!!