前髪

近頃、THEワンレン女のこの私に
「前髪boom」がやってきました。


このあいだ美容室で、
ちょこーっとだけ切ってもらったんだけど
それでは飽き足らずに、
今朝、結局自分で切ってしまいました。
でも前髪くらいなら切るのって簡単ね。


で、もっと短くしようか悩んでます。
だっていい加減もう23歳だし、
あんまり短くしても子供っぽくなりそうだし。
とりあえず現状維持といったところでしょうか。


そんなこんなで本日は週の真ん中水曜日!!
まだまだ張り切っていきましょう。


追伸:昨日は夜8時に寝て、今朝7時半に目覚めました。

   
   寝すぎ―!!!


   それと、ページビュー機能を追加してみました。