なつかしかね

wikiは面白いので、わりと利用します。
ネットサーフィンもよくします。


で、いつもみたいにwikiの中を泳いでいたら
面白い項目を発見しますた。


これこれ


私も中学生時代には、ひたすらジャニーズJr.に燃えたもんです。
ですから、私が血気盛んだったころのジュニアの皆様の名前があって
個人的に大興奮したのです。
ほらほら、ダサリア麻巳っていたいた。
でも、私が好きだったころの人たちは9割辞めてるんだねぇ。
競争が激しいもんねぇ。


あとは、意外な発見もちらほら。
桜塚やっくん(元あばれヌンチャクのオーバーオール)が元ジャニーズJr.だったりね。
退所していった人のその後とかも分かったりね。


おもしろーい。


ひまなときはね。