嬉しい!!

先日、先行抽選を行った
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html
のチケットが当選しましたー!!
嬉しい!!
下半期一番嬉しい!!!!


当落が分かる前に、オークションでチケットの価格を調べていたら
定価1万円のところ、13500円とか15000円とかで、
このまま一般発売が終了してからになると、
もっと値段が上がるんじゃないかと不安になっていたところ
見事当選しまして、感無量です。


なぜなら、私が購入した12月28日の出演者は、
下記の通り、私の大大大好きな人たちばかりだから。


くるり
東京スカパラダイスオーケストラ
perfume
真心ブラザーズ
ハナレグミ
電気グルーヴ


いやー、1万円でこんなに豪華なライブが見れるなんて
もう嬉しくて楽しみでワクワクが止まりません。


わがままを言えば、
あと
音速ライン
・鶴
がこの日に出てくれれば!!!


でもいーのよ。
これで06年夏からの皆勤賞は死守されました。


あー。
本当に楽しみだな〜。