ついに今年も12月ですか〜

えー。今週末は非常に飲みすぎた感じがします。
最近オープンした近所のピザ屋に行き、
友達の居酒屋へ行き、
馴染みの飲み屋に行くと、
明らかな定員オーバーで許容量の2倍近い人たちで
ごったがえしておりまして、
しかも常連オールスターズだったので
最後の最後(朝6時)まで飲んでました。


最近、浴びるくらい飲みたいと思っていて
それが叶えられて大満足・大後悔の夜でした。


次の日は、大鳥神社の「三の酉」へ。
初めて「熊手」見ました!!
いろんなタイプがあって、陳列されている光景が
とーっても豪華で、素敵でした。
あちこちから聞こえる「3本締め」が雰囲気を盛り上げていました。
粋ですね〜