全国駅弁大会参加

新宿京王百貨店で絶賛開催中の駅弁大会行ってきました。
会場は人、人、人、人、人、人、人、人、人、人で、
1時間以上いたら精魂尽き果てる熱気に包まれておりました。
私は前日より目をつけておりました、
・いかめし(北海道)
・牛肉どまん中(山形)
を目当てに人ごみをかき分けて並び、無事購入。
さっぱりしたのも食べたかったので、
・柿の葉寿司(さけ・さば)(奈良)も。
彼は、新潟のタレカツ丼弁当(新潟)を。
結局お弁当4つも買ってしまったので、
友達を呼んで新年会がてら、駅弁大会を開きました。
なんだかんだで柿の葉寿司が一番美味しかったです。
次はタレカツ弁当かな〜。勿論いかめしも美味しかった!
ただ牛肉どまん中は「牛臭い」のが苦手でした。
でもうちの彼には大好評でした。


また色々な駅弁食べてみたいなー。