ごきっ!ぐきっ!!

昨日、飲み屋常連チームでボーリングしました。
実際のところ初対面の常連さんもいたので、
だいぶフレッシュな顔ぶれでした。
普段は、だいたいこういうイベントは彼と一緒だけど
昨日は彼が九州出張で不在だったので1人で参加。
どきどきしました。


人生で3,4度目くらいのボーリング。


基本的にガーターか、8本倒しくらいで、
スペアとかストライクとか、
そういうカッコイイことはできません。
ま、だいたいそんなところですかね。


偶然にも同日九州でボーリングをしていた彼は、
「4回連続でストライク出した」らしいです。
信じられません。
今度ボーリングデートしたい!!する!!


2ゲームを堪能したあと、2次会飲み会。
むしろみんなこっちが本命イベントだったのか。
やはりお酒の力は絶大なり。
ボーリングであまり話さなかった人とも、
たーっくさん話せて楽しかったなー。
途中参加で私の姉御様が来てくれたので
とにかく楽しかった飲み会でした。
同じ飲み屋常連仲間という共通点だけで
素性を細かく知っている人は少ないけれど、
それでもなんか平和な楽しさがあったなー。
2008年で一番楽しい飲み会だったかも…(言いすぎかも…)。
3次会のスナックカラオケ大会も参加したかったけれど、
次の日は仕事ですので、泣く泣く切り上げました。
あとは秋に姉御様主催の静岡旅行があるので、
そこでも思いっきり楽しんでやるー。