時差ボケ治らず??

時差ボケが治ってないのかわからないけど
何も予定がない日は死んだように眠ってます、わたし。
なんでだろう…。

Yoshi's行ったよ!!
charlie hunter見たよ!!
すばらしかったとしか言いようがないね。
しかも彼は通常の6弦ギターではなく、8弦ギターを使って
ギターとベースを同時に奏でていたもんだから驚きだよね。
ギターを弾いてるときはベースの音をエフェクターでループさせて、
ベースを弾いてるときはギターの音をエフェクターでループさせるっていうかんじで。
最初、ベーシストがいないのに何でベースが流れてるか分からなくて
かなり戸惑ったもん…。「こりゃ録音か??」みたいな(笑)
私たちは二人ともかなり興奮してしまったよ。
私たち以外は大人ばっかりだったけど、ドキドキしてよかったです。

明日からお待ちかねのMonterey旅行です。
すっごい楽しみ…。
Montereyはこっからバスで4時間くらいかな。
わくわくわくわく。
今日はこのまま帰って何しようかな??
では。see you later