cinema

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

ん〜、何が言いたいのかよく分からない映画だったけど
やっぱり民生のライブ映像はよかったです。
私は、ユニコーン時代の「雪が降る町」が好き。
加瀬亮、見習い天使の役ですが、これまたぶっ飛んだかんじで
おもしろかったです。
笑顔がかわいーんだもんなーこれ。
カエラちゃん、相変わらず可愛いかった。
カエラちゃんの妹役のコが美人さんですぃた。
個人的には、カエラちゃんの父親役が「空耳アワー」の人だったとこが◎(笑)
トーリーは、ちょっと理解しがたかったが
“こういう世界観”って言われたら、それで終わりだろーな。
そんな映画でした。
エンドロールで民生が踊ってる姿は必見!!
奥田民生ばんざい。