music

先日買ったCDを。

Happy As Annie

Happy As Annie

たまたま店のBGMで流れていたもの。
聞いていると、ディズニーランドのウェスタンランドあたりにいる気分になれます。
文句なしに明るい。
笑顔が似合う曲。
Satisfaction

Satisfaction

全曲、鍵盤のインスト。
ジャケットのデザインに惹かれて、試聴してみたら
ん〜…。珠玉の1枚です、これ。
ピアノもあれば、シンセもあったりで
鍵盤のいろいろな表情が楽しめます。
朝でも昼でも夜でも、読書のおともにどうぞ。
代官山のbonjour recordsには、代官山に行くとき必ず立ち寄ります。
前に友達に教えてもらったお店で、
小さいんだけど、『出逢える』お店です。
お店に並んでるCDは全部試聴できるし、
なんだか“洋服屋さん”みたいな雰囲気のあるお店。
店員さんも優しいし、ゆっくり選べます。
Info↓
bonjour records